2010年3月23日火曜日

3月23日 今日のひと言

今日はバイト先にいっていろいろ話をしました
下は18歳から上は40歳までいろいろな年齢層にありつける仕事です
私の経歴をかいたらそこのオーナーはとても驚いているようでした
そんな経歴でつまり2chでこそこそいっているような経歴とはかけはなれた
華やかな経歴だということです
ところでなにをはなしたかといえば このさきのこの店のいきさつです
神奈川県はたばこが4月1日から禁止になります
神奈川県はもっと勉強して欲しいです
ただ川崎市はすでに外国人の参政権を率先してみとめる運動しているために応援します
そして バイト先で日本の歴史の反省について高校生に聴く機会があったので
自己紹介がてらまずはじめに問いました
よくわからないといってにげようとしましたがやめませんでした
そこで
日本の将来を悲見しました

日本は歴史教育がなされていません 強制連行も虐殺の歴史も消していました

もっと日本人は勉強する必要があると思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿