2011年8月11日木曜日

勝負は時の運という側面も


苦しい、悔しい
胸が意味分からない


…でもまずは、日本はおめでとうです ボーナスもらって良かったですね
だけど韓国はパクチソンも、李青竜も、孫興民も欠場することになった試合
戦力が「今の」二本に比べて足りなかった
日本の与した練習所も白旗…と、相手に対して無礼なことこの上ないので
で、試合のまえから精神を侵略する日本とそれを応援する人は国際社会を一から理解し直した方がいい

韓国としては今度はベストメンバーで日本に望むことが許されます
いま現状でも韓国より格下の日本
(戦歴:2000年代〜、日本でのアウェー戦で3勝2分けと1度も黒星なし。)
従って、サッカーアジアの盟主は絶対に大韓民国

燃える韓国の烈士をもう一度見たい 必ず復活しててっぺんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿